• HOME
  •  >
  • 利用上の注意

利用上の注意

Webサイト利用にあたってのご注意

 このWebサイトは一般財団法人砂防フロンティア整備推進機構(以下、当機構といいます)が運営しております。
 このWebサイトを利用される前に以下のご利用条件をお読み頂き、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。
 当機構は、このWebサイトのご利用条件を変更することがあります。その際にはこの文書の改訂版を掲載することと致しますので、最新の内容をご確認頂きますよう、お願い申し上げます。

 

■このWebサイト上の情報の利用制限について

 このWebサイトに掲載される情報(文章、写真、データ等)については、当機構が独自に収集し作成したものです。そのため、無断使用・転載等を禁止します。

■禁止事項について

 このWebサイトの利用に際し、次の行為を禁止します。

(1) 第三者もしくは当機構の財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、または侵害するおそれのある行為。
(2) 第三者もしくは当機構に、不利益もしくは損害を与える行為、またはそのおそれのある行為。
(3) 公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為。
(4) 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはそのおそれのある行為。
(5) 営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
(6) 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。
(7) 第三者もしくは当機構の名誉もしくは信用を毀損する行為。
(8) コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはそのおそれのある行為。
(9) その他、法令もしくは条例に違反する行為、またはそのおそれのある行為。
(10) その他、当機構が不適切と判断する行為

 

■リンクサイトについて

 このWebサイトから、もしくはこのWebサイトへリンクを張っている当機構以外の第三者のウエブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれの組織の責任で管理されるものであり、当機構の管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用下さい。
 当機構はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
 Webサイトへのリンクという事実は、当機構が同リンクサイトの利用や、リンクサイトに掲載されている組織,団体,会社,サービス等を推奨することを意味するものではなく、また、当機構とリンクサイトとの間に提携などの特別な関係があるということを意味するものではありません。

■免責条項

 当機構は、本サーバ上のコンテンツの内容について妥当性や正確性について保証するものではなく、一切の責任を負いません。
 当機構は、本サーバ上の機能が中断しないこと、エラーが発生しないこと、欠点を修正すること、このウェブサイト及びサーバーにコンピュータウィルスその他の有害物がないこと、等につきましても、一切保証致しません。
 当機構は皆様がこれらの情報を使用されたこと、もしくはご使用になれなかったこと、また、このウェブサイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害及び派生的に起こる損害についても責任を負うものではありません。
 当機構は予告なしにWebサイト上の情報を変更することがあります。また、Webサイトの運営を中断又は中止させて頂くことがあります。あらかじめご了承下さい。
 当機構は理由の如何に関わらず、情報の変更及びこのWebサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。